猫になりたい

はじめまして。

私は なかはる と申します。

初めての投稿ですので、やっぱり先ずは自己紹介を。

 

石川県出身。

小学校3,4年生の2年間は父方の奈良県の実家の祖父母に育てられる。

5年生から高校卒業までは石川の学校。

中、高は勉強より部活。

色々問題を起こしながらも6年間吹奏楽部打楽器パートを続ける。

副部長、学生指揮者を経験。

高校卒業後、京都の警備会社に警備員として就職。

現在2年目。

 

経歴はざっとこんなもんですかね。

4月にアルコール合法デビューを果たしたばかりのピチピチ20歳でございます。

 

私の性格、人間的な特徴といたしますと、AC、ですかね。

公共広告機構じゃないですよ?

 

Adult Children

 

そのお話はまた今度。

ACがなにかわかった方は同情するなら金をくれ

(2020年5月時点)精神科に行ったことが無いので、詳しくはわかりませんが、おそらく精神疾患を持って、児童生徒時代を乗り越えてきました。

今でも躁鬱かPTSD持ってるんじゃないかなーと思いながらなんとか働いております。

(これを書いている1週間後、精神科行きます…)

 

好きな食べ物は寿司。

リーズナブルな、レーンを新幹線が走っているような回転寿司で良いのでたくさん食べたい派。甘えびは欠かせません。

苦手な食べ物はゴーヤ。

昔、叔母が作ってくれたゴーヤチャンプルーに入っていた、しいたけさんも巻き添えを食らって嫌いになっていた時期がありました。

 

好きな飲み物は珈琲、紅茶、アルコール。

珈琲は酸っぱいのより苦いのが好き。

紅茶はなんでも。フルーツ、キャラメルチャイ、アールグレーなんでもござれ。

アルコール合法デビューを果たしたので色々挑戦中…と行きたいのですがWihtコロナで飲みに行けず…カクテル、日本酒が好きで、開拓中。

 

好きなアニメはいっぱいあるけど、何度も見返せる私の中のNo.1は幼女戦記

あのアニメ(小説)は学べることが多い。何より主人公がかっこいいのです。

最近やっとエヴァンゲリヲンの沼に足を突っ込んだところです。

そのうち記事を書くかもです笑

 

 

初っ端ACや精神病疾患なんて嫌なワードぶっこみましたが、なかはるはけっこう頑張って普通に会社員しています。しんどい時もありますけどね。そんな私の日常で感じたことや趣味みたいなものを、面白おかしく?時に厳しく?不思議な雰囲気で記事を書いていこうかなと思っております。

 

ブログを始めようと思った理由は

①金が欲しい。働きたくない。広告収入獲ったるぞぉ!

②私の経験や思想が誰かの心に何かしら影響を与えることができたらいいな

の2点です。

 

1はまぁ、正直ですねって褒めてください。なかはる、隠したり美化したりしません。

だから、2も美化などしておりません。本音本心です。

なぜならば、私死にたかったんです。

 

家庭環境、親、生活、先生、先輩、泣く、笑う、怒る、食事、恋愛、睡眠、呼吸

 

全てがになりました。

人間を辞めたかった。

一度死んで、猫になりたい。猫になって、誰かに飼われて、食べて、寝て、遊んで、イタズラして、撫でてもらう。そんな生活を本気で望んでいました。

 

 

だけど今、割と楽しく生きています。やっぱりちょっと、制御できなくて死にたいって思っちゃうときもあります。けど、昔と違うのは、楽しく生きることができている。

 

だから、今ちょっとしんどい人、何の為に生きてるのかわからなくなっちゃった人に、私の経験、思想があなたのこれからを変える術になって、届けばいいなって思っています。

 

 

そして現在(2020年5月時点)私は普通の会社員として平凡に生きています。

親と離れて一人暮らし。楽しいっす。

家事や病気したときなど、大変なこともあるし、寂しい時もありますが、何より自由

 

しかしなかはるは、満足していません。

不満です!!

週1日しか休日ないし、かといって休んだら残業代少なくなって一人暮らしできない。

せっかく楽しい一人暮らしでも休みとお金が無いので遊べない。

 

だからなかはる、始動します!!!

というか、もうしてます、はい。

経済的、時間的にも自由な真の富豪になるべく、生きてみようかな、と。

まぁその辺の話もまた今後…

猫になるのは、今世をエンジョイしてからでもいいかなって。

 

そんなわけで長くなりましたが、これからどうぞ、一人の女の成長伝記をお楽しみいただけたらと思います。

プロフィールには私のTwitterアカウントのURLも掲載しておりますので、お気軽にDMいただけると嬉しいです。

 

それでは、これからよろしくお願いいたします。